カテゴリ:動画( 13 )

足のニオイ探知犬



足が臭くなくても気絶します。

[PR]
by manahoac-connie | 2017-11-19 00:00 | 動画

寝姿いろいろ+寝言動画

f0325326_2201943.jpg

f0325326_221115.jpg

f0325326_2222163.jpg

f0325326_2224742.jpg

f0325326_2232932.jpg

柵を枕にしているときは、いつも口が開いている。
f0325326_2244143.jpg

f0325326_2245955.jpg

f0325326_22112175.jpg



毎日のように悪夢にうなされている・・・
[PR]
by manahoac-connie | 2016-11-09 22:12 | 動画

コニー 海で泳ぐ




現在はビビって波打ち際にさえ行かないので2014年の夏の動画です。
エア犬かき&初めての海で上手に泳げた。

当時、生後半年くらい。
体もムッチムチで手足も短くて可愛い。
[PR]
by manahoac-connie | 2016-07-31 00:00 | 動画

キリンちゃんとお散歩動画



キリンちゃんを引っ張って歩けるようになった。
そして輪投げ。これは教えたわけではなく自らやるように。

冷蔵庫の前にボールを置き、延々と掘り掘り。

f0325326_1539412.jpg

[PR]
by manahoac-connie | 2016-03-16 00:00 | 動画

ブランコに乗る


[PR]
by manahoac-connie | 2015-09-19 00:01 | 動画

バスケットボール 動画


[PR]
by manahoac-connie | 2015-09-16 21:34 | 動画

スケートボードに乗る 動画



こんなに上手にできるように♪
[PR]
by manahoac-connie | 2015-08-16 15:41 | 動画

輪投げ 動画



毎日毎日、1日中「輪投げしよ~♪」と誘われる。
こんなにはまったおもちゃは初めて。
それにしても上手にできるでしょ?
[PR]
by manahoac-connie | 2015-03-26 03:20 | 動画

たまごちゃんとお片付け2 寄り道編



今回も音声なしです。

投げる→持ってくる→途中で水入れの中に→お片付け。
お片付けに失敗した時も入るまで何度でもチャレンジする。

毎日50回はたまごちゃんを投げさせられるけど楽しい。
[PR]
by manahoac-connie | 2014-11-08 20:49 | 動画

たまごちゃんとお片付け



たまごちゃんを投げる→持ってくる→おもちゃ箱にお片付け。

遊んだ後のお片付けは全くできず、この一連の流れが楽しい遊びになっている模様。

f0325326_3195227.jpg

持ってくる途中で寄り道するのは水飲みの中にたまごちゃんを入れたいから。
f0325326_3203321.jpg

一旦水の中に入れたたまごちゃんをおもちゃ箱にお片付け・・・
[PR]
by manahoac-connie | 2014-11-06 03:54 | 動画