<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コニー対策

f0325326_3115744.jpg

ちょっと目を離すと他の部屋へ行って悪戯をする。
なんでも噛むだけならいいけど、ゴミでもなんでもあっという間に飲み込むので本当に恐ろしい。
f0325326_313396.jpg

そこでリビングから繋がる各部屋の出入り口に手作り柵を設置。
段差のない家だったのに、お蔭でどこへ行くにも柵をまたいで移動する毎日。
f0325326_3152024.jpg

悪戯されるよりマシだけど。

f0325326_3162781.jpg

階段から飛び移って、花を置く台に乗って外を見てる。
f0325326_3172613.jpg

自由でいいな。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-05-23 03:19 | 日常

昼寝

f0325326_333223.jpg

f0325326_334670.jpg

足を柵に引っかけてる^^

f0325326_341338.jpg

暑い日はこんな感じ。

未だに、ケージ外では全く寝ない。

去年の今頃は洗濯してベッドを交換するたびに
即おしっこをしていたけどケージ内での粗相は全くなくなった。
数か月に1度くらいだけリビングでおしっこ&うんち。

まだまだデビルは出てくるけど
いろいろと随分かしこくなっている。

あと5日で1歳4か月。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-05-23 03:11 | 日常

予防注射

f0325326_259157.jpg

1年ぶりの予防注射。
あっという間の1年。
去年の今頃やっと庭デビューできたところ。
懐かしい。
f0325326_301298.jpg

ウロウロするものの、車の中では、おりこうさん。
f0325326_304991.jpg

f0325326_3101.jpg

海もめちゃめちゃ綺麗。

病院では診察台の上でも尻尾をフリフリ
バタバタと全く落ち着かない。
注射はあっという間で、爪切りなんかも
コニーにしたらおりこうだったかな???
[PR]
by manahoac-connie | 2015-05-23 03:03 | 日常

アップリケ

f0325326_2503777.jpg

USAコットンでコニーのアップリケ。
花、LOVE、ウクレレ、ピースマーク、ウミガメなどが隠れている。
f0325326_2515811.jpg

f0325326_2521022.jpg

f0325326_252267.jpg


f0325326_254211.jpg

クラッシュ誕生日おめでとう。
今年も1年、元気いっぱい過ごしてね。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-05-23 02:55 | ハンドメイド