<   2015年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

メロン

f0325326_2513819.jpg

新しいおもちゃと勘違い。
はしゃぎまくりなので、とりあえず"待て"

f0325326_2524087.jpg

案の定コロコロ転がして遊ぶ。
f0325326_253183.jpg

メロンのおへそ?を噛みちぎったので、あっという間に終了。

Uちゃんありがと~。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-06-28 02:54 | 日常

突き指とご飯

f0325326_2413886.jpg

普通ならピンク色の爪の中の血管を含むところ
気付いたら突き指でもしたのか茶色く変色してる。
見やすいように指先の毛もカット。
獣医さんによると、このまま様子を見るだけで大丈夫との事でホッとした。

f0325326_2445014.jpg

f0325326_245166.jpg

本人は全く気にしていない。
でも、ますます暑くなり"朝ごはんいらない病"が出てきた。
昼からは食欲旺盛どころか、ちょっと太ってしまって7.2㎏。
現在ダイエット中。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-06-28 02:48 | 日常

熟睡

f0325326_3472768.jpg

f0325326_3481982.jpg

f0325326_3483545.jpg

寝ているときは、こんなに可愛いのに・・・
[PR]
by manahoac-connie | 2015-06-20 00:00 | 日常

日課

f0325326_15382423.jpg

f0325326_15394034.jpg

f0325326_1540560.jpg

[PR]
by manahoac-connie | 2015-06-17 00:00 | 日常

プール開き

f0325326_21475226.jpg

暑くなってきたので、お風呂でプール。
容器の中のおもちゃを出したり入れたり。
f0325326_2149185.jpg

水遊びが大好き。
f0325326_21492494.jpg

水をかき出し、本当に楽しそう。
そのうちイライラするのか容器を噛みだしたのでおしまい。
体を拭くときはまたデビルが出てくる。

f0325326_2150588.jpg

それからというもの、1日に何度も柵をちょいっと鼻でずらし
お風呂へ侵入。
f0325326_21515417.jpg

浴槽の中へ勝手に入ってプールをねだるようになった。
これは大変。
またいらぬことを覚えてしまった。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-06-14 00:00 | 日常

飛行機キルト

f0325326_15251528.jpg

超大作、完成。
f0325326_15282379.jpg

f0325326_15261735.jpg


f0325326_15263466.jpg

f0325326_15264567.jpg

[PR]
by manahoac-connie | 2015-06-13 15:27 | ハンドメイド

水飲み

f0325326_21333963.jpg

暑くなり、たっぷり水が飲めるように
器タイプに変更。

f0325326_21363529.jpg

去年は水をかき出し(当時生後4か月↑)すぐに撤去したけど
今年はもう大丈夫。
やっぱり大人になってきてる。

と思ったら
今度は水を飲み過ぎて夜中にベッドで大量のおしっこ。
大人になった今では、ビチャビチャの臭いベッドで眠ることもできず
早朝からケージの隅っこで、しょんぼりと座っていたらしい。
また元の水飲みに・・・。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-06-11 00:03 | 日常

ベッドカバー

f0325326_21304654.jpg

コニーに似合いそうだと思って買った動物プリントのコットン。
ケージに入れた途端、気に入る^^
f0325326_21315529.jpg

f0325326_21322669.jpg

そして噛む。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-06-11 00:00 | ハンドメイド

雨と雷

f0325326_21241465.jpg

今までは、どんなに雷が鳴ろうが落ちようが全く怖がらなかったのに
ある日突然、ビビりだした。
この日は激しい雨の音にビビり、耳を下げ部屋中をウロウロ。
怖いもの知らずだと思っていたけど、ちゃんと大人になってきてる。

f0325326_21225142.jpg

そして普段は絶対に座らない膝の上へ。
数十分もの間、ずっと。
可愛すぎる。

f0325326_21265127.jpg

しばらくすると、こちらへ移動。

f0325326_21271788.jpg

雨がやむと座椅子の上で「腹立つ~」と堀り掘り。

f0325326_21282194.jpg

雨、怖かった。

f0325326_21283732.jpg

また怒ってる。

f0325326_21285813.jpg

[PR]
by manahoac-connie | 2015-06-08 00:02 | 日常

わなげ

f0325326_21135360.jpg

1番好きな遊び、わなげ。
輪投げを片づけている棚の下へ行って
「わなげ出して!」と訴えてくる。

f0325326_21161831.jpg

右にあるのが、今まで使っていた大きなわなげ。
左にあるのが、最近買った小さなわなげ。
小さくなってもすごく上手に入れることができる。
誘ってくるだけの事はある。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-06-08 00:00 | 日常