<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日もたまごちゃん

f0325326_385580.jpg

涼しい日だけ庭で遊ぶ。
f0325326_3996.jpg

ジャンピングキャッチ。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-07-30 00:00 | 日常

ごはん台

f0325326_259187.jpg

直置きだと食べにくそうだったので、ごはん台を作ってもらった。
f0325326_301982.jpg

赤ちゃんの頃からご飯を食べる時はとてもおとなしく
耳を下げ、なぜか目はうつろ。
「ちょっと、ちょうだい」とフードを触ってもスルー。
f0325326_315970.jpg

これは別の日。
やっぱり目はうつろで、フードを横に散らかして食べる。
f0325326_333274.jpg

そしてよく噛む。
f0325326_354177.jpg

ご飯のあとはお昼寝。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-07-26 03:02 | 日常

バナナ

f0325326_3343449.jpg

f0325326_335114.jpg

f0325326_3351250.jpg

変な顔して美味しそうに食べた。
今のところ好き嫌いはなさそう。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-07-21 00:00 | 日常

たまごちゃん中毒

f0325326_318648.jpg

大量のたまごちゃんを買ってもらった。
いつものとは違い、なかなかの大音量・・・
f0325326_320277.jpg

まずは白から。
f0325326_3193347.jpg

はまりにはまり1日中こればかり。
f0325326_321211.jpg

トイレに行くのに庭へも持って行く。
おしっこをするときは地面に置いたものの大切なたまごちゃんにおしっこがかかり
トホホな顔をしていた。
綺麗に洗ってまた遊ぶ。
f0325326_322730.jpg

お水の中にも入れる。
f0325326_3224134.jpg

これひとつでもうクタクタ。

f0325326_3282971.jpg

数日で壊れたので、次はブルーを。
f0325326_3285431.jpg

f0325326_3291351.jpg

今日もたまごちゃん中毒。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-07-17 00:00 | 日常

カフェと海

f0325326_302066.jpg

新しくできた景色抜群のハワイ風カフェへ。
ドッグカフェではないのに、テラスならOKとのことで
コニー、カフェデビュー。
f0325326_392418.jpg

普段、私たちの食事中は一切食べ物をあげないので
カフェでもおとなしく待機してくれた。
首には保冷剤を巻いて。
f0325326_362367.jpg

看板犬の黒芝ちゃん。
唸られ、迫られビビって近寄れず・・・

f0325326_3125957.jpg

その後、ビーチへ。
ここでも波にビビり海へはあまり入らず。
でもフナ虫を追い掛け回しとても楽しそうだった。

f0325326_3105314.jpg

家へ帰ってお風呂へ。
「抱っこして~」と私にハグをしながらのシャワー。
可愛すぎ。

また行こうね。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-07-14 03:16 | 日常

ベッドカバー

f0325326_2491773.jpg

暑くなり、足のクサクサ全開。
洗い替えにカバーを作った。
f0325326_2502736.jpg

これもお気に召した様子。
[PR]
by manahoac-connie | 2015-07-01 00:00 | ハンドメイド